サーシャ・イエタリアン (Sacha Yetarian) &シミオンの部下


部下その1。


部下その2。

ピルボックス・ヒル の『プレミアム・デラックス・モータースポーツ』店内にて。

ランダムイベント『シミオン・イエタリアン』にて、店内に入ると発砲してくる、シミオンの手下。

一方でシミオンは店から逃げ出すので、こいつら2人の相手していると、シミオンを取り逃がしてしまう。そのため、こいつらの相手をするか、無視してシミオンを轢き殺しに行くかどうかの選択を迫られることとなる。

ゲーム達成100%の影響は一切無いイベントなので、どうでもいいのだが、ウザい悪役は1人でも多く殺しておきたいのがGTAの醍醐味なので…w


また、本イベント中では特に触れられていないが、この店ではシミオンの甥のサーシャ・イエタリアンも働いているので、どちらかがサーシャかもしれない。サーシャは黒髪なので、可能性があるのは”部下その1”か。

サーシャは、プレミアム・デラックス・モータースポーツのアシスタントマネージャーになりたがっているが、フランクリンいわく、サーシャは『使えねえ』とのこと。

この2人とも弱く、サクっと倒せるので、もしどちらかがサーシャだとしたら、納得の弱さだw