エディ・トー (Eddie Toh)


ラ・メサ の、縫製工場『DARNELL BROS』内にて。

強盗メンバーで、腕の良いドライバー。

俺は優秀だ』などと自画自賛するが、確かにその腕は確かなようで、レスターも『頼れる男だ』と太鼓判を押す。

報酬は14%と高いが、各強盗ミッションでは、状況に合わせて逃走車をきちんと手配するなど、彼に任せればドライバーはまず安定。

もらった分け前は、うちの子供の学費になるんだ。有意義に使うよ』『あと数回、仕事をやれば、子供らも一人前になれる。そうしたら引退するんだ』などと語っており、子供が複数いる事、あと数回強盗をやるつもりなのが解る。

顔や名前からして、東洋系か?


【GTAオンラインでは】

GTAVの約3ヶ月前が舞台のGTAオンラインでは、レスター絡みの強盗ミッションにドライバーとして登場する。このことから、過去レスターと組んで仕事をしていたことが明らかとなる。