アシュリー・バトラー (Ashley Butler)


サンディ海岸 の、トレバー宅の前にて。

ジョニーの元彼女で、麻薬中毒者。『グランド・セフト・オートIV・ザ・ロスト・アンド・ダムド』でも登場し、その際には事ある毎にジョニーをトラブルに巻き込み、ジョニーに借金の肩代わりをしてもらったりしていたダメ女。

グランド・セフト・オートIV・ザ・ロスト・アンド・ダムド』では、麻薬中毒者のリハビリ施設に入ったようだが、その後サンアンドレアスに来てからは、再び麻薬に耽りはじめ、トレバーと性行為をするまでのキ○ガイぶりが復活。

そのことを怒ったジョニーがトレバーに詰め寄るも、トレバーの逆襲を受けたジョニーは死亡し、そのままジョニーのバイカー集団『ロスト』はトレバーによって徹底的に壊滅させられる。

これについてアシュリーはライフインベーダーで『ジョニーに起きた事のツケは払って貰うわ。お前達全員に。』と、復讐の意志を見せる。

が、その後インターネットのニュースにて、パレト・ベイのマンションで老いた地元男性4人(ラーズ・ミッチェルトミー・ザ・ガン・タモンスジュード・メロンエリック・エインズワーソ)とのヤク使用による乱交パーティを行い、麻薬中毒により死亡したことが報道される。

ダメ人間のせいで、すべてが台無しになる、わかりやすい例といったところか・・・。



あと、パンツの色は黒でしたw