『妄想ミッション1』の男二人組


男その1。


男その2。アサルトライフルを隠し持っている。


マリーナ・ドライブ の酒屋前にて。

トレバーの『妄想ミッション1』で遭遇する、酒屋の前で酒を飲んでいる男二人組。カラーリングからして、アステカス(ターコイズブルーのカラーギャング)か?

のどが渇いたトレバーに『それをよこせ、のどが渇いているんだ』と言われたが、『渇いてるのはお前の母ちゃんの...』『ただの冗談だってジイさん』等と言って挑発し、怒るトレバーにアサルトライフルを向けて挑発してしまう。

結果、アサルトライフルはあっさりと奪われた挙げ句、彼らを含む数十人と車両数台がトレバーによって殺されてしまった。

サンディ海岸沿いに住んでるならず者なのに、超危険人物のトレバーのことを知らなかったのが運の尽きか。なによりも、トレバーに向かって母親をバカにしたことが致命的である。

日本語版では、規制のため一連のイベントはすべてトレバーの妄想ということになっている。