トーニャ・ウィギンス (Tonya Wiggins)


ロイ・ローウェンシュタイン大通り にて。


フォーラム・ドライブ にて。

フランクリンラマータニーシャ、らの古くからの知り合いで、デービス高校の先輩にあたる人。宇宙論の修了書を持っているらしい。

レッカー業を営んでいるが、彼氏のJBがヤク中で使い物にならず、また、こいつ自身もヤク中なので、やっぱり使い物にならない。

その結果、レッカー業の助っ人としてフランクリンに助けを求め、毎度仕事を押しつける。

いざ仕事を肩代わりしても、自分はフランクリンの初体験の相手だ(嘘)とか、女の扱い方を解っていないだとか、レッカーは女のする仕事じゃないだとか、色々とめんどくさい人。

フランクリンの叔母デニースについても『この前ジョギングのふりをしてたわよ。イカれたたわ言を唱えながら。あの女はクレイジーだわ。』 と痛烈にディスるが、自分もどっこいどっこいな事に気付いていないw

また、刑務所から出所してきたストレッチに対して『私はフォーラムの酒屋の近くによくいるから来て。誰だって欲求不満になるわ』などと発言していたり、タニーシャに彼氏の友人を紹介してもらえないか聞いていたり、浮気する気満々である。