カストロ・ラガーノ (Castro Lagano)


GWC&ゴルフ協会 にて。

ランダムイベント『夫婦喧嘩』にて、ゴルフ場まで送り届けることになる男。ヘイデンとはゴルフ仲間。

本人いわく、純粋なワスプ(アメリカ裕福層の白人)らしく、マフィーという名前の妹が居る。

バインウッド・ヒルズ在住で、がヒステリーを起こし、カストロが浮気していると思い込んだため、家から追い出されてしまった。

ちなみに、妻は気付いてないが、コイツは本当に浮気しており、別の町では偽名で愛人を作っている様子。

偽名で愛人を作るのはマナー、などと嘯くなど、クズは違いないのだが、GTAではもっとヤバイ奴らが跋扈しているため、正直そこまでクズには見えないのが不思議w

ゴルフ場まで車で送ってあげれば、その後一緒にプレイ出来るようになる。

ゴルフの腕は確かで、かなり強い。