ジョージナ王女 (Princess Georgina)


イースト・ミラー・ドライブ にて。


ミラー・パーク にて。

イギリスの貴族で、女王の孫。休暇でロスサントスに来ている。ハッパを吸ってハッピーになるのが大好きな人。

不審者と変質者ミッション『パパラッチ:英国王女』では、麻薬の売人から「スティッキー・カウボーイ」「マインドレス・パッション」「パープル・バスター」「エンドレス・パニック」など、あらゆる麻薬を購入しているところをフランクリンに盗撮され、大スキャンダルとなった。(※ブリッターでの一般人の発言から、逮捕されたことが解る。)

ちなみに麻薬取引の現場では、ハイパーにゲスな王室トークが聞ける

  • 孤児や身体の不自由な人と、写真を撮らなきゃいけないけど、そんなのラリってたってできるわ。
  • 英国なら、使いが代わりに買ってくれるけど、アメリカで逮捕されたら、マッチョな囚人にヤられちゃうでしょ?それが怖くて仕方ないんだって。
  • 臆病者よね、大迷惑よ。私を守るために、英国民の税金で雇ってるの。言われた通りにすべきよ。例え靴を舐めろ、ヤクを買って来い、私の犬とヤれと言われてもね。国民だって税金をイイ事に使ってほしいでしょ?
  • 帝国だった頃は、王が誰の首でもはねられたのよ。素敵ね。
  • 私のお婆さまは女王なのよ。見てよ、私の出っ歯や豚みたいな鼻は、貴族の証よ。つまり私は稀少な人間なの。大事にされるべきよ

イギリス王室をここまで痛烈にディスって大丈夫なのかこのゲーム…


 【撮影テクニックについて】

不審者と変質者ミッション『パパラッチ:英国王女』は、撮影するのが目的ではあるが、近づくとミッション失敗になるし、ビバリーの知り合いの話を聞いて屋根に登っただけでは、接写することは不可能。


通常だとこれが限界。。

そこで、車で大回りして、王女が取引をしている場所の裏側(上の画像の右上のトタン板の向こう側) に車をつけると、王女の正面に回ることが出来るので、その車の屋根に乗り、塀越しに撮影する。(本記事四枚目の画像)

また、さらに近影を撮影するには、以下の手順を踏む。(※リプレイでは不可なので注意)
  1. トレーラーやダンプカーなどの大型車でミッションを開始する。
  2. ビバリーの知り合いと話したら、王女が取引後車で出ていくルートの出口をトラックで封鎖する。
  3. その後、通常通り建物の屋根に登り王女を撮影してビバリーに送信。
  4. すぐさまSPを皆殺しにする。出口付近のSPはグレネードで一掃し、上の画像に写っているSPはマシンガンで殺害する。
  5. 残った王女はすぐに車に乗って逃走を図るが、トラックで出口を封鎖しているため、逃走できずにトラックに衝突を繰り返す。
  6. この頃には手配が付いているので、チートで手配を消す。また、このタイミングでミッションクリアとなる。
  7. しばらくすると王女の乗った車が大人しくなるので、周りにガソリンを撒いて火を付ける。
  8. 王女が慌てて飛び出して逃げ出すが、しばらくすると徒歩になる。
  9. 横断歩道まで来るとしばらく立ち止まるので、その際に撮影する。
これで自由に撮影が可能となる。




ちなみに、パンツの色は黒でしたw