カルパ・トム (Carpa Tom)


フォート・ザンクード にて。

不審者と変質者ミッション『真実の受諾』より出会う、 イプシロンの信者のひとり。クリスが第4パラダイムで彼と会談したなどと語っている事から、イプシロンの幹部であることが解る。

同ミッションでは、マーニーらと、マイケルにイプシロンに5000ドルの寄付をして、教材を購入するように勧めていた。『僕なら、全財産つぎ込むだろう』『数百万ドルかけた研究成果と、最高の思想家たちによる学問を、わずか5000ドルで提供しましょう』とのこと。

…詐欺の典型的な言い回しでちょっと笑ってしまう…w

その後の不審者と変質者ミッション『真実の押売』では、フォート・ザンクードの草むらを、(自称)地球外生物の探知機で調査しており、クリスの指示をマイケルに伝え、飛行機に乗ってボストンが待つサンディ海岸飛行場に向かわせる。 


ボストンのところに運ぶことになる飛行機。ベビーブルーのベラム。

その後、不審者と変質者ミッション『真実の巡礼』でも登場し、そちらではマイケルにさらにイプシロンに寄付するように語る。その後については不明。