『ヒッチハイク4』の花嫁(+新郎)


グレート・チャパレル にて。

ランダムイベント『ヒッチハイク4』にて、車に乗せることになる花嫁の女性。

結婚式だったが、新郎に嫌気が差して教会から脱出し、自宅に帰ろうとする。


新郎に嫌気が差した理由とは、

  • トイレのドアを開けたままウンコをする。
  • ビール持ってこいって怒鳴ったりする。
  • 州外でヤったら浮気じゃないって言われた。
  • ママの後ろをバカみたいについて回っている。
  • 友達が、皆二日酔いで、動物園にいる頭の悪いガキみたいだった。
  • 独身最後のパーティーで、商売女とヤったに決まってる! (どこかで聞いた話だ…)

とのこと。お前、そんな嫌なヤツならそもそも結婚式を挙げなきゃよかったのに…と思うが、『書類上は完璧だったの。お金持ちで、仕事も順調で、車、バインウッド・ヒルズの家』 と語っており、どうやら書類選考だけで結婚を決めたらしい。コイツもどうかしてるw


新郎。花嫁を取り返すべく、追いかけてくる。『いつもお高く止まりやがって!生き地獄を味あわせてやる』『付き添いの女の殆どともヤったぞ、1人につき2回まで』などと語り、花嫁と泥沼の口喧嘩に発展する。

他人の痴話喧嘩に首を突っ込むとろくな事にならない…w

車で追ってくるので振り切るか、車から降りて鉄拳でシバいてやろう。


新郎の車。白のパトリオット。若干レア車なので、欲しい人は是非強奪しよう。

彼女を連れて行く際に、この車に乗り換えると『花嫁は「人から借りた物」を身につけないとね!』と語る。もうちょっと色々と黙ってて欲しいw


キンブルヒル・ドライブ にて。

新婦の家。披露宴の氷の彫刻代に父が1万ドル出してくれたりと、金持ちの家らしい。

なお、新郎新婦共にランダムキャラ。新婦は毎回顔や姿は同じだが、髪が金髪となる場合がある。


ウェディングドレスは、結構シンプルな作り。背中のラインが綺麗です。


パンツの色は黒でした。白じゃないんだ……w