ナタリア・ズベロヴナ (Natalia Zverovna)

※画像右から二番目の女性。写真撮影不可のため、画面をハードコピーしています。

ロシア人女性でマーティンの愛人。マーティンの会社名義の、バインウッドの高床式住宅に住んでいる。

ストーリーミッション『夫婦カウンセリング』で、マイケルフランクリンに追われたカイルが、テニスをコーチしているナタリアの家に逃げ込んだため、カイルの家だと勘違いした2人はナタリアの家を破壊してしまう。

これに激高したナタリアは、マーティン達と共にマイケルに制裁。ナタリアは唾を吐きかけた。

マイケルが破壊した”バインウッドの高床式住宅”とは、1950年代後期と1960年代に建てられて以来、ロスサントス建築ツアーの人気スポットとなっている。


バインウッドヒルズ の、ナタリアの家。

さらにこのナタリアの家に限っては、かつて有名な移民建築家であるチュートンが、愛人のフィンランド人映画スターのために設計したものである有名な建物であったため、再建費用は100万ドルから300万ドルと言われるぐらいの超高額物件。

これにより、マイケルはマーティンへ250万ドルもの弁償を余儀なくされ、そのためマイケルは再び強盗業を再開、宝石店強盗を実施することとなる。


ちなみに、ナタリアはテニスコーチとしてカイルを雇っているが、カイルの浮気性ぶりを見るに、恐らくマーティンに隠れて浮気しているものと思われる。愛人が浮気とかもうなにがなんだか…


【撮影について】

唯一の登場機会が、 ストーリーミッション『夫婦カウンセリング』最後のイベントシーンであるため、撮影機会が存在しない。(※マーティン一味が帰った後を追いかけることも不可能)