ピーター・カー


ロックフォード・ヒルズ の、マイケルの家にて。

マイケルの家の雑用担当。庭やプールの手入れをしている。

アマンダのライフインベーダーのフレンド情報から、名前が解る。一方マイケルは話しかける際に”カルロス”と呼んでおり、こちらは通称名と思われる。

写真を見る限りかなり頼りになりそうな顔をしているが、庭の芝刈りの方法について電話で誰かに教えて貰おうとしていたり、芝刈り機の使い方が解らずに右往左往したりしている。
 
ストーリーミッション『運命の仕事』でマイケルの家に忍び込んできたフランクリンに不意打ちで気絶されられるが、その後もマイケル家の庭師を続けている様子。


普段はあまり出くわさないため、ストーリーミッション限定のやられキャラだと思いがちだが、これは庭の隅っこで大麻を服用してサボっていたり、家の奧にあるプールの清掃をしている事が多く、目に止まりにくいから。

1枚目の写真がまさにそれだが、大麻を服用しているときの彼は、何かを悟ったような爽やかな顔をしていてビックリするw
 
愛車(というか作業車)は白のバイソン。
ちなみにこの人最近になってやっと運転免許を取得したらしい。今までどうしてたんだろう・・・
 

ドアに「The Mighty Bush Landscaping Provisions」と書かれており、
このことからピーターの会社が「The Mighty Bush」であることが解る。


【The Mighty Bushについて】

ロックフォードヒルズの造園会社で、店舗が二つもある。


エイブ・ミルトン・パークウェイ の店舗。


ノース・ロックフォード・ドライブ の店舗。

特徴的な建物だが・・・さて・・・どこから突っ込もうか・・・w
 

  • The Mighty Bush」”強大な茂み”・・・造園会社とは間逆のネーミングw
  • そもそも”Bush”ってあそこの隠語・・・ってやっぱりシモネタかよw
  • 改めて考えてみたら”強大な茂み”って酷すぎるわw
  • よく見たらこのエンブレムも思いっきり直球やんけ!!!w

 

一応再掲しておきます。質問は受け付けませんからね!w