『ラブフィスト』のスタッフ二名&ファンの女性二名


『ラブフィスト』のスタッフその1。1枚目の写真左の男。

オレのドーパミンは、2005年に2回目の復活ツアーで燃え尽きちまった、医師によれば、二度と笑えないらしい』と語り、ファンの女性(1枚目の写真右)を口説いている。


『ラブフィスト』のスタッフその2 。1枚目の写真左の男。

フィストのツアーには2002年から帯同してる、創作活動にも大きく関わってんだ』と語り、ファンの女性(1枚目の写真右)を口説いている。


ウエスト・バインウッド の、ロックバー『テキーララ』内にて。

※ラブフィストについては『ウィリー・マクタビッシュ』を参照のこと。

不審者と変質者ミッション『バインウッド土産:ウィリー』で、非常口から忍び込んだ際に出会う連中。『ラブフィスト』のファンの女性と、ヤクをキメてパーティをしている。

トレバーを見て最初『誰だよお前』と言うが、ウィリーの歯医者だと言うと簡単に信じてしまい、ファンの女性に至っては『お抱えの歯医者さんがいるなんてクールね』と言い出す、おバカな人達。

彼らの会話から、ウィリーは普段女性用下着を着用しており、また股関節を手術したことや、ラブフィストのメンバー全員がバイであることなどが解る。