オーティス


クリントン・アベニュー にて。

不動産『ダウンタウン・キャブ』購入後に発生する、特別送迎ミッションの客のひとり。常連客らしく、『アップ・アンド・アトムバーガー』の前から、ベスプッチ運河の『ロブの店』へ向かうように頼まれる。


ファッション関係の広報をしているらしく、仕事上外せないパーティへ向かう途中らしいが、すでに泥酔しておりフラフラの状態。

これでも禁酒しているらしく、酔っていない、『痛んだエビか何かのせい』で体調が悪いなどと語るが、フランクリンには冷静に『そのエビが酒を飲んでたんだろ』と突っ込まれていたw

ちなみに、行き先の『ロブの店』は、酒屋である。まだ飲むつもりなのかコイツ…


ベスプッチ運河 の、ロブの店の前にて。オーティスを下ろす場所。

本人は『手ぶらでパーティに行けないだろ』と語るが、フランクリンには『何か間違ってるぞ、マジで』とやっぱり突っ込まれていたw


本ミッションでは、安全運転することが要求され、激しい運転をするとオーティスはゲロを吐いてしまう。

また、ゲロを吐いた際の発言により、彼が着ている黄色いジャケットの値段は400ドルだと解る。

フランクリンは『クリーニング代の請求は取り消せないぞ』と語るが、安全運転をして、オーティスがゲロを吐かなかった時しかボーナス(ゲロなしボーナス:100ドル)は貰えない。